2025年8月8日の第1四半期決算説明会以降、機関投資家・アナリストの皆さまとのIR・SR面談を実施しております。
また、個人投資家の皆さまからもこれまで以上に、個別のお問い合わせをいただいています。
そうした面談やお問い合わせのなかで、
特に高い頻度でご質問いただく4つの事項について図表を交えてご説明いたします。
Q1. 国内の売上高について、製品・サービスごとの構成比率を詳しく聞きたい
Q2. 第2世代スマートメーター販売数は今後どのように推移するのか
Q3. 米国トランプ関税や為替の影響度について聞きたい
Q4. 中期経営計画期間中のキャッシュアロケーションについて聞きたい
当社の事業構造や今後の事業見通しなどについて理解を深めていただく一助となれば幸いです。
今後もわかりやすい情報開示につとめてまいりますが、
ご不明な点がございましたら、ご意見・ご質問をお寄せください。
なお、第2四半期決算説明会(機関投資家・アナリストの皆さま向け)は、
2025年11月10日(月)に開催を予定しております。
説明資料はこちら